スマートフォン版はこちら

高橋小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「高橋小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0841
住所 宮城県仙台市宮城野区原町3-7-17
電話番号 022-257-1771
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩切病院 宮城県仙台市宮城野区岩切字稲荷21
東仙台クリニック 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-7-1-1F
阿部医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口190-4
宮城県済生会こどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区東仙台6-1-1
自衛隊仙台病院 宮城県仙台市宮城野区南目館1-1
熊谷小児科医院 宮城県仙台市宮城野区宮千代1-11-14
千葉内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区栄2-25-7
せきこどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区福室5-9-40
福住クリニック 宮城県仙台市宮城野区福住町4-16
中嶋病院 宮城県仙台市宮城野区大梶15-27


おすすめ病院の口コミ

  • Manokaさん
    こだまホスピタル 口コミ
    こだまホスピタルさんは、市で1番大きな精神科で、お医者様がたくさんいるので、自分に合った先生に診て頂くことができます。初診の際は検査があるので、朝一番くらいに受け付けを済ませることをオススメします。また、こだまホスピタルさんにはデイケア・ナイトケアをしており、毎日患者さん同士でいろんなスポーツや手芸など、内容は様々で、集団治療として私は毎月情報を欠かさずチェックしていました。また薬局の方も診察受け付けと同じように、番号札制で、電工板にはおおよその待ち時間も示してあるので、用事を済ませてから薬を受け取りにきたりと、時間を有効に使えるのではないのでしょうか。
  • nobotyanさん
    根白石診療所 口コミ
    以前は別の病院に通院していましたが、血圧がなかなか下がらず、先生が循環器の専門医とわかり診察してもらうことにしました。
    受付の女性、看護婦さんはとても親切で、先生も温厚(もう少しガツンと言ってもらった方がいいぐらい)で、色々質問しやすい方です。
    処方していただいた高血圧の薬(毎日一錠)で、血圧が以前より下がり落ち着いています。
    それと、私は皮膚が弱く、以前は肩こりの塗り薬でかぶれましたが、その旨を伝えていただいた塗り薬は全然かぶれません。
    感謝しています。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    子宮がん検診などで毛利産婦人科医院に行きました。入院設備のある大きめの病院です。駐車場も完備されていて通院しやすいです。先生の対応は良くサッパリした感じの先生ではっきりしていました。看護婦さんは優しくて説明も分かりやすく教えてくれました。全体的に感じの良い病院です。退院していく出産したお母さんと赤ちゃんに対してもみんなで玄関で見送っていてとても優しい先生と看護婦さんだと感じ、出産するならこの病院が良いと思います。
  • ミィさん
    阿部こどもクリニック 口コミ
     阿部こどもクリニックは、上の子からもう20年近くお世話になっています(^^)

     待合室にはテレビが設置してあり様々なアニメを流してくれたり、本も沢山設置してくれているので待ち時間に子供が退屈しなくてありがたいです。

     医師は、石巻の小児科不足などをとても一生懸命考えてくれ、夜間急患センターで交代で小児科の医師を担当してくれるように、ご尽力してくれたそうです(^?^)

     そんな阿部医師は、親の話をきちんと聞いてくれ、子供にはとても優しく接してくれ時には冗談まじりに気を紛らわせてくれます。

     冗談を口にしながらも適切な診断をしてくれ、次の診察が必要な場合は予約を入れてくれるので、さほど待たずに診察を受けることができ、とても助かります(^^)
  • クローバーさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    私の義理の妹が妊娠3か月の時に震災が起こり、一番不安定な時期に
    石巻赤十字病院で大変お世話になりました。
    3月末に突然、お腹に痛みを感じ直ぐに病院へ行き処置をしていただいたので大事には至りませんでした。
    それから出産までは定期的に健診をしてもらい、10月に無事出産することができました。
    初産だったので不安が大きかったようですが、設備や体制がしっかり
    していたので2人目も石巻赤十字病院で出産したいと話していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ